★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

せっかく書いたのに・・・

2008-08-17 09:48:29 | コラムの仕事
会社のPCで書いたコラムの原稿・・
どっかいってしまった。

自分のPCにメールで送ったのに。
んも~~!
やっちまった?

仕事をサボって書いてたから
バチが当たったのかもね。

疲れ気味の毎日だったので
そういうところに出ちゃうんだな。
ま、仕方ない。

こういう日々を助けてくれるのは
Mr.Children
このDVD、本当に素敵です。
当然なんだけど。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 往復100キロのお供 | TOP | 『元気が出るゲバラ語録』 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
消えた原稿 (haroharo)
2008-08-17 10:56:40
ワードで書いているの?

メールで添付したのですか?
会社のパソコンの ファイルは消したんでしょうか?
ふつうに消しただけなら、早いうちなら すぐに救済できますよ。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se382922.html
たとえば 上記ソフトをよけれべ使ってみてくださいね。
返信する
haroharoさん (シウ)
2008-08-17 13:28:29
ありがとうございます。
会社のPCにはまだ入っているのですが、
今日会社に行かなくて、
しかも誰かに送りなおしてもらうのを
頼むのに気が引ける感じなんです。
それならもう一度書いたほうが良いかなって。

でも大事なファイルが消えることってあるので
参考にさせていただきます。
返信する

post a comment

Recent Entries | コラムの仕事