★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

こうして、いつも同じような展開になる

2011-12-21 18:28:36 | 創作
とりあえずキットで作ってみたのがこれ


で、やっぱりキットだとパーツが気に入らないので
好きなパープル系やコーラル系の天然石ビーズをネットで注文。

他にも面白いパーツがあるかな~と
近所の手芸屋さんに行ってみた。

ビーズが届いてからにすれば良かった・・・

というのも
待ち切れずにそこでもビーズを仕入れてしまったのだ。

で、作ったのがこれ。


キットよりも
天然石が本物なので、ちょっと高級感も出て、
留めるためのボタンも銀製で、良くなったでしょ。
3連っていうのも程良い感じだ。

と、自画自賛。

ただ、2個も立て続けに作ったから
なんだか堪能しすぎちゃって
もう飽き始めているシウ。

ビーズがあと2個分は届いちゃうんだけどな・・・。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは楽しい作業だ。 | TOP | 間抜けな人 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 創作