★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

「ハングリー・ラビット」

2012-12-19 00:39:47 | 映画
偶然ガイ・ピアースが出ている作品を
二つ続けてみちゃった。

こちらはDVDで。

こういう“いわれなき”災難に遭う役、
ニコラス・ケイジってぴったり。
魔術師っぽい容貌が年齢不詳な感じも良し。

そういえばブログにアップしてなかったけど
今年見た映画で何しろ気に入ったのが「キック・アス」。
あれは本当に面白映画だった!
クロエ・モレッツがかわいかったな~。


ハングリー・ラビットを合言葉にする、“正義”の組織。
でも結局は犯罪行為なわけで
どこかから必ずほころびだす。
すると、正義を振りかざしながら、結局は自分のための犯罪に走るのが決まり。

ヌレギヌモノが嫌いなシウだけど
これは楽しめた。


ハングリー・ラビット - goo 映画
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ロックアウト」 | TOP | 「レ・ミゼラブル」 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 映画