★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

「ガリレオの苦悩」 東野圭吾

2012-08-19 09:46:07 | 読書
久しぶりに東野圭吾を読んだ。

「容疑者Xの献身」はすごく楽しめて、
その前の2作も面白かった。

でも、これはどうだろう・・・。

先にテレビシリーズありき、というのがなんとなくしつこく伝わってくる。
内海薫っていうキャラをどうしても出さないとならないっていうのはわかる気がするけど、
なんとなくドタバタっぽい。
ま、娯楽だから仕方ないか。

湯川も福山さん演じた湯川ありき、という感じが強い。

もういいや・・・っていう気分だ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アベンジャーズ」 | TOP | すごいね~~~~ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 読書