★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

「アベンジャーズ」

2012-08-16 22:52:17 | 映画
17日公開で
14.15.16日に先行上映!

って、14日公開ってことで同じでは?

NY舞台なのに
スパイダーマンがなぜ黙っている?とか
ファンタスティック・フォーとかも呼んだらいいんじゃないの?とか
思っちゃうけど
なぜ、アベンジャーズにはスパイダーマンやファンタスティックフォーは出てこないのかな。
製作費が莫大になっちゃうから?
Xメンまで登場させたら、収拾つかないよね。

なんて、
もともとアイアンマン、キャプテンアメリカ、ハルク・・には繋がりがあるんだよね。

オールスター登場で
なんだかずっとド派手映像が続く。
シウは2D字幕で見たけど
やっぱりカッコいいのだ。
お気に入りはキャプテン・アメリカ演じるクリス・エバンズ。
でも今回はハルク役のマーク・ラファロも好きな俳優さんなので大満足。

それぞれ変身する前、というか、生身の人間の時は
どうもあまり頼りがいの無い雰囲気の人たちばかり。
そんな中で、やや強そうなのはマークラファロとジェレミーレナー、

しかしなんといってもスカジョの迫力だ。
ボンデージスーツが彼女位似合う人っていないよね。
マリリン・モンローの再来はさすが。

色々トリビアを見るのも面白いけど
ま、気にせず、わ~~~~!って楽しんじゃうべきだな。

アベンジャーズ - goo 映画
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« the september issue 今年の... | TOP | 「ガリレオの苦悩」 東野圭吾 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
シーっ(笑) (しんちゃん)
2012-08-16 23:42:38
 その先行上映については触れちゃいけないんだよ(爆)
私は「プロメテウス」の先行を見たかったけど、アレって夜だけなの。いい子の私は映画は朝一って決めてるので(笑)

 私は吹き替え2Dで観ました(笑)
3Dでみたら・・・たぶん倍つかれるかも。

 っていうか、せめて「アイアンマン2」を予習しておけばよかったって悔やむばかり。なので今日一日かけてアイアンマン2作品をみちゃった。実はWOWOWでエアチェックしてあるのを持ってたんだけど、観てなかったんだよね。

 キャプテンアメリカの「仕切り」と美味しいとこどりのハルクに大笑いでした。スカジョは冒頭の緊縛シーンだけで満足しちゃいました(笑)
返信する
しんちゃん (シウ)
2012-08-18 10:26:31
パパ~っと書いた自分のを今もう一度読んで、
マリリン・モン“ド”ーになってる!って笑いました。

マイティ・ソーとかアイアンマンとか、
さかのぼってハルクなんかも、もう一度見ておくとよかったかもしれないですよね。
でも、そんなことをしたら
アベンジャーズを見るまでに疲れ果てそう。

たしかに、ハルク、何?って感じでした。
ハルク一人で戦えばいいんじゃないの?って。

スカジョは本当に女のシウから見てもため息!
ああいう分野の女優さんて
日本にいないな~~~~
返信する
上品で・・・ (しんちゃん)
2012-08-18 14:32:32
 なおかつめちゃエロい女優さんはいないよね(笑)
ただ・・・スカジョ、あんなに胸はなかったと思う(爆)
返信する
しんちゃん (シウ)
2012-08-20 15:09:44
スカジョの胸の飛躍ぶりは、本人もビックリすることがあるみたいですよ♪
返信する

post a comment

Recent Entries | 映画