★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

すごいね~~~~

2012-08-20 20:34:02 | 雑記
テレビをちょっとつけてみたら

「なにこれ?」
「あれ?銀座?」

っていう景色が飛び込んできた。

500,000人だって。
びっくりしちゃうよね。

ニュースで見るに
銀座通りから晴海通りまではみ出ている感じ。

オリンピックにまったく興味無い地元の人々はたいへんな一日だったろう。
あの人たちはどうやって帰宅したんだろうか・・・なんて
変なことを心配しちゃうよ。

それにしても見てて思ったのが
選手の皆さんがどうみても明るい性格っぽい感じなこと。
それこそ凡人には想像もつかない、ものすごい努力を
本人も周囲の人もしてきた結果が、あのパレードなんだけど
そんな苦労を感じさせる人っていないよね。

それと、
女子の選手の方たちが、なかなか素敵な容姿であること。
アサシンとか野獣とか言われちゃった松本選手も
とっても可愛らしいと思った。

浜口京子選手もあのパレードに参加させてあげたかったな~。

この後、選手を続ける人、現役引退する人、さまざまなんだけど
タレントみたいにテレビに出てくる人もいるだろう。
それは良いと思う。
元スポーツ選手のタレントってけっこうおもしろい人多いもの。
まだ現役引退しないだろうけど、
松本選手や吉田選手なんかは良いタレントになりそう。
目指してほしいのはQちゃんあたりかな。

しかし、せっかくのそのスポーティな外観を
よもやレースぶりぶりの服なんかで包むことがないよう、
大きいダイヤモンドをコロっとした指にはめて
むやみやたらに国会に打って出たりしないようにって思っちゃう。
(特定の人を指しているわけではないです・・・?)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ガリレオの苦悩」 東野圭吾 | TOP | 次の“塩” »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 雑記