★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

どっちも・・・・

2009-08-04 10:53:09 | 雑記
シウの方の自民と民主の候補者2人。

自民の方は割りと大物の世襲議員。
民主の方は普通っぽい人。
両方男子。

二人ともいや。

自民の方は一度お祝いの席で祝辞を言うのを聞いたんだけど、
それで祝辞?って思うほど
自分のご自慢に終始。

民主の方は以前シウの会社に訪ねてこられて、
見るからに完全な大人のシウを相手に
「誰かいらっしゃいますか?」
と、
男じゃなきゃ話せないよ・・って態度を示した男尊女卑のブタでいらっしゃる。
女子に選挙権があるっていうのを知らないんじゃん?

どっちもな~って情況。

世の中の流れは民主なのかもしれないけど
どうも大舞台に弱くて
せっかくのチャンスを逃しがちな民主。
この期におよんでも
まだまだ古い体制のままの自民。

お互いに相手をバカにするばかりで
いまいち自分を高めようっていう意識が無い感じ。

シウの方の候補者2人、
本体と同じイメージのままって感じね。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のジミー | TOP | 専用の箱が・・・ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わが地元では・・・ (しんちゃん)
2009-08-04 12:43:31
 公明党VS民主党って感じです(笑)

公明党の強い地域なので。

で、ぶちゃけ自民党シンパに私だけど・・・

  以下削除(爆)

 
返信する
しんちゃん (シウ)
2009-08-04 14:55:31
どこもかしこも混沌ですね。

これっていう決め手が無いから
逆に
今すごい人物が現われたりすると
一斉に同じ方向に激流、ってなりそう。
怖い時代です。
ま、そんな人物どこにもいなさそうですが・・。
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記