★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

楽しくてやめられない その後

2011-03-10 20:50:05 | 創作
実は同じのをこれで3つ目。

ニッティング・マシーンと化したシウ。

これは春ものに、ということでコットンの糸で編んだ。

もうやめよう・・・と思いつつ
またもや違うものに手を出し始めてる。


ところで、
アップしてなかったんだけど、
先日東京に行った時、偶然シウの誕生日だったので
シウ母が用意しておいてくれた誕生日ケーキ。


誕生日に東京にいるのは
10年以上ぶりだ。
誕生日ケーキもそれくらいぶりかも。
やっぱり親はありがたい。

===
ローソクの数には意味ないです。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ツーリスト』 | TOP | 目を覆う光景です。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (しんちゃん)
2011-03-10 22:17:28
 ろうそくの数は・・・

四捨五入ってことで

εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
返信する
しんちゃん (シウ)
2011-03-10 22:52:51
なるほど!

でも違うよ。
ケーキやさんでもらったロウソクが1袋5本入りのパックだったので
それを全部立ててみました。
母もシウも他の人も
シウの家族は全員、すごくいい加減なんです。
返信する

post a comment

Recent Entries | 創作