★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『ER 14シーズン』

2010-02-26 16:40:47 | 海外ドラマ
BSで放送していたER14が終了。


例によって色々あった、カウンティ総合。

ラストエピがとんでもないことになるのはお約束。


オールドERのメンバーとは全く入れ替わっていて
ルカだけがかろうじてキャロルと繋がりがあったメンバーだったりしたんだけど
そのルカも今シーズンは出番が少なかったな。
ただし
ラストエピでは“the ルカ”な笑顔を見せてくれたけど。
「それでも、ずっと2人でこぎ続けていたら・・・」のセリフには涙。

いつものパタンなんだけど
出てきたときは最悪の人間が
だんだんとERスタッフとして溶け込んでいくし
正義漢になっていく。
モリスなんて、最初はどうしようも無かったのに
最近は可愛らしく見えるし
ムカつくプラットも、部長候補だし。
ドゥベンコもクレンショーもすっかり大事なサブキャラに。

今シーズンで印象的だったのは
HIVポジティブのジェニー登場。
ダメ夫がいて(サードウォッチのドク役の人)
ベントン先生と不倫してた、ドクターアシスタント。
以前養子にした息子の発病のことで来てた。
再婚した警官の夫とは離婚しちゃったっていう設定だったね。

ラストシーズンになる次回15シーズンでは
ジョジクルさんなんかも再登場して
最終回の盛り上がりは最高だったとか。
早く見たい!
でも、終わってしまうのは嫌だな~

13シーズン位から、グレイズアナトミーに完全に視聴率を抜かれたらしいけど
やっぱりこの先記憶に残るのは、グレイよりもERだと思う。


ラストエピの衝撃。

グレッグなのか、サムなのか。
そしてアビーはルカと新天地に行けるのか。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『コレラの時代の愛』 | TOP | 74億円 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 海外ドラマ