★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

「モネ・ゲーム」

2013-09-18 18:04:39 | 映画
コリン・ファース、アラン・リックマン、スタンリー・トゥッチ・・・・
そして、
キャメ嬢

キャメっていいよね~。
演技派になりたがる女優が多いなか、
彼女はどうどうと、
いつまでも、カウガールだもん。

堅い感じの名優たちに混じって、
場違いなアメリカ人っていうのが
劇中でも実際でもその通り。

とはいえ、
キャメの存在感は素晴らしく、
絶妙な感じでおじさんたちを翻弄してた。
おじさんたち・・・って、
キャメだって年齢的にはすでにヤングガール、ではないけどね。

ラストの展開も小気味よく、
なかなか洒落たコメディでした。

猪を豚と見間違うと、大変なことになる・・っていうママの教訓が
妙に心に残ってます。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メキシカン! | TOP | 「ウルヴァリン:SAMUR... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 映画