★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

メキシカン!

2013-09-18 18:01:53 | 食べ物
近くにメキシコ料理のお店ができたので
夫と行ってみました。

お寿司を食べようと思っていたのに
店の前を通って気が変わったの。

激変だよね。


シウのタコスと、
奥は夫のタコライス。

日本的な味付けになってたけど
なかなか美味しかった。
お店も綺麗だったし
今度は夜に行ってみようって思える希少なお店でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「許されざる者」 | TOP | 「モネ・ゲーム」 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 食べ物