★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

アンリ・シャルパンティエ

2008-03-22 14:28:41 | 雑記
芦屋のお菓子屋さんとの事。

いただきものです。

間違いなく、
シウが今まで食べたこの手のクッキーの中で
一番美味しいです。

箱から取り出す時ように、
エッフェル塔の形のピックが付いています。
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『サンキュー・スモーキング』 | TOP | 『アマロ神父の罪』 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
メチャメチャ好きですー。 (sally)
2008-03-23 00:47:31
アンリシャルパンティエ、すごい好きですー。
マドレーヌとか、フィナンシェも絶品ですよ♪
シュークリームもおいしい!
関西のデパートだと、かなりの確率でお店出店してます。
返信する
大好き~♪ (しまりす)
2008-03-23 13:07:39
アンリシャルパンティエのフィナンシェ最高~♪
ケーキも本当に森の宝物みたいに可愛いんですよ。
昔、とある支店長をやっていた友達が
横浜店経由で誕生日プレゼントを贈ってくれたり、
アメリカまで凍らすとシャーベットになるセットを送ってくれたりしたものでした。
本当にどれを食べても美味しいんですよ~

ちなみに私はその友達と知り合うまで
このお店の名前を読めませんでした(笑
返信する
sallyさん (シウ)
2008-03-25 13:21:34
シュークリーム!
すごく惹かれますね~

これも阪急の包みでした。
返信する
しまりすさん (シウ)
2008-03-25 13:24:06
ヘンリーって読んでしまいますよね。

森の宝物みたいなケーキ!
想像してしまいます。
お菓子作る人って天使ですね~~~
返信する
Unknown (sig)
2008-03-25 15:42:44
大好きーーこれお土産の定番です。
まさか関西圏だけなのかな?てっきりもう全国区だと思ってました。
上のsallyさんのおっしゃるとおり
マドレーヌ、フィナンシェ、絶品です、ケーキも激旨。
返信する
sigさん (シウ)
2008-03-25 16:24:50
東京でも売ってるかも・・なんですが
東京で買い物する時は
ついつい定番を選んじゃって
目にした事ありませんでした。
ネットで探してみます。
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記