★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『CSI GRAVE DANGER』・・・グリッソム達+タランティーノ

2008-02-24 08:51:30 | 海外ドラマ
部下を返してくれ。

にっくきエクリーに分散させられてしまった
グリッソム主任のチーム。
シウはまだシーズン5を最後まで見ていないのだけど
これがシーズン5のラストエピだとすれば
エクリーの陰謀は続行中ですね。

ところで
24やプリズン・ブレイク、LOSTには飽きてしまったシウも
このCSIシリーズにはまったく飽きません。
次々に新しい事象が登場したり、
サラやウォリック、ニック、キャサリンに加え
新しくグレッグが現場に出たり
グレッグの後任のミアがDNAラボの担当になったり、
登場人物たちの描き方もとっても面白い。
・・・このミアって『フレンズ』で
   ジョーイやロスと付き合うチャーリーを演じた女優さん!!
   すごくクール。

この番外編“GRAVE DANGER”は
タランティーノが制作したもので
CSIを見てない人でも楽しめる出来です。
さすがタランティーノっていうシーンもあるし
もちろん出たがりの自身も出演してます。
ファン必見。

最終的には
グリッソム、さすが!
という作りで
アリから場所を特定したり
爆弾処理のスリル感もあったり。

でもなんといっても
CSIの仲間、万歳!
そんな見応えのある内容でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『エリザベス:ゴールデン・... | TOP | 冬の風物詩 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 海外ドラマ