★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

「駆込み女と駆出し男」

2015-05-21 09:50:09 | 映画

洋ちゃんの新作、「駆込み女と駆出し男」を見てきました。
父と母と3人で。
この組み合わせは初めて!
昨年末、父がかなりの病気になり、一時は皆諦めたので、
まさかこんな風に映画を見に行ける日が来るなんて思わず、
そちらの方が感慨深いです。


大泉さんは和製ジム・キャリーで、
コメディとシリアスのバランスがうまい。
口上が面白くて、大泉さんの新境地を感じました。

本来はオムニバス映画のはずが、なんだか混ざってしまったような展開です。
それぞれの役者さんが芸達者で、みる者を飽きさせません。
面白かった!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「百日紅~MissHOKUSAI~」 | TOP | 東京にて・・・ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 映画