★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『ターミネータ 4』

2009-06-19 21:32:02 | 映画
クリスチャン・ベールっていうのがイマイチなんだけど、
やっぱりターミネータって面白い。

とはいえ、
3を見てないんだった・・・。

撃っても撃っても、
何をやっても
ぜったいに立ち上がって追ってくるターミネータ。
その恐怖が
醍醐味だよね。

今回は
マーカスっていう
新タイプのターミネータが出現するんだけど
シウはジョン・コナーよりも
断然マーカスが良かった。
格好良いもの。

それでも
ジョン・コナーの顔も
クリスチャン・ベールなら
ターミネータ2の可愛い子役とつながるな~なんて思いながら見てた。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『お金がなくても平気なフラ... | TOP | 『愛を読むひと』 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
だね(笑) (しんちゃん)
2009-06-20 07:22:34
 長年お付き合いさせてもらって納得だけど(笑)
 シウちゃんの好みはマーカスの方だね(笑)



返信する
しんちゃん (シウ)
2009-06-20 10:33:01
でしょ!

だいたい、いくら新型ターミネータだからって
いちおう自分は人間だ!って言っている人の心臓を
ためらいなくもらってしまうのって、ど~よ、って思いました。
(ネタばれだな~)
返信する
3はなかったことに (haroharo)
2009-06-23 12:42:00
2すらいらないかもしれないです。

1の続編と思ってもいいかと思うんです。

個人的には ロボットが支配する絶望感とかをもっと出して欲しかったです。

でも ターミネータは好きな映画ですから 5も作って欲しいです。
返信する
haroharoさん (シウ)
2009-06-23 13:30:50
2は人気出てきちゃったシュワちゃんのアイドル的作品かもしれないですよね。
でも2もけっこう好きですけど。

たしかにロボット支配の地球っていう表現が足りなかったですね。

続編決まっているってどこかで見たような気がするのですが
ジョン・コナーの周囲のキャラも良いので
作ってほしいし、
できればマーカスに復活してほしいです。
返信する

post a comment

Recent Entries | 映画