★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

遊ぶしか才能がない

2009-07-25 23:16:54 | 雑記
たぶん“そんなつもり”じゃなかったんだろうけど
麻生さんてば。

言葉が足りないのと、
表現力が乏しいのとで
またやっちまっている。

ここにきて人気ダウンがどこまで行くか、
そっちの記録に挑戦しているのかもね。

シウは遊ぶしか才能がない年代。
努力の年代を敬い、その姿から学ぶべきかも。

麻生さんだってもう70だから
自分のことも含めて言っているんだろうけど、
ま、人って何か言うとき、自分は棚に上げるからそうでもないかな。


とはいえ、
もっと高レベルな政治論をぶつけあって戦ってほしいけど
こんなレベルなことでまた人気を落とし、
結果、違う党に与党の座を持っていかれる、なんていう戦い方は
この先不安。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤスデ事件の続き。 | TOP | 業務連絡なのに・・ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんないじりがいのある政治家 (peteram)
2009-07-26 23:16:00
あんまり、見ませんよねぇ。
チルドレンたちよりすごくて感動的なのですが、もうすぐ見られなくなるかと思うと…
返信する
peteramさん (シウ)
2009-07-27 12:13:56
本当にそうですね~
そういう方面ですご腕の人達って
けっこう多いけど
彼の場合ダントツですよね。

元々、吹けば飛ぶような人を首相にしちゃった勢いってナンだったんでしょうか・・・。
お笑いブーム?
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記