★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

申し訳ない・・・。(追記)

2010-09-19 16:04:29 | めざせ富良野
色々あって
富良野に行くのは無理になってしまった。

入院はせいぜい5日間位じゃん?
ってテキトーに考えていたのに
なんと1ヶ月になってしまったんだもん。

1カ月って、
軽い引っ越しじゃないの。


ということで
富良野や旭川で予約していたホテルや
羽田空港の駐車場、
旭川のレンタカーなど
のきなみキャンセルの手続き。

残念。

旅館をやってる友達に
「最近はネットで簡単に予約やキャンセルができるから
 手当たりしだいにとりあえず予約して
 あとでキャンセルするんだよね。」
って聞いたことがある。

シウのはそれじゃないからね。
と、思いつつ、キャンセルした。

往復の飛行機はマイル消化の予定だったんだけど
これはキャンセルがきかない。

放棄、ってことになるんだって。
すごい残念。


手術後、遠出で運転できるのは2ヶ月後位からだとのこと。
シウの人生でそんなことは初めて。
ま2ヶ月後、っていうのは
かなり安全圏で考えているだろうし
病気を取ってしまえば怖いものも無いから
じっとなんてしてられないと思うよ。

今シウが一番行きたいのはここ。

bills 横浜赤レンガ倉庫

ヴァローナのホットチョコレートとか
気になる~~~~

===============

マイルで取った飛行機の予約、
ちょっとキャンセル料を引かれたけど、
全額キャンセル料ではなかった!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライカレー | TOP | 田舎はいやだ! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | めざせ富良野