★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

ブログ、久しぶり

2017-01-19 22:30:21 | 雑記
FBばかりになっていた昨今だけど
一周回って、
またブログの方がいいな~って気分にもなってる。

初心を思い出して、
純粋に映画のブログにしようかな。

ブログにメモっておかないと
何を見たかをチェックする機構がなかったりする。

で、昨年見た中で良かったのは

「ローグ・ワン」
「ファンタスティックビースト」
「海賊とよばれた男」
「聖の青春」
「ハドソン川の奇跡」
 
他にもいろいろあったはずなのに
すぐに出てこないのがまずい・・・。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選択・・・ | TOP | ムーミンの花札! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん)
2017-01-20 07:31:36
 元気なら安心です(笑)
っていうか、ほとんどのブログ友が更新してないんだよね。
FacebookやInstagramに流れているのならそれもいいけど。

って言う私はブログがメインで、Facebookはたまに。ツイッターは名ばかりで(笑)
Instagramはやってないし(笑)
返信する
しんちゃん (シウ)
2017-01-20 16:02:35
早速コメントありがとうございます。

Facebookもそれほどでもなく
インスタもツイッターもアカウントだけ。
たんに面倒くさくなってきちゃっただけかもしれないです。
でもやめたくはないんですよね。ブログ。
やっぱり一番好きなのはブログだと思います。
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記