★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『サード・ウォッチ シーズン2』

2009-09-19 23:43:06 | 海外ドラマ
2000年ころのドラマ。
『ER』ともクロスオーバしたりして
アメリカではすごい視聴率だったみたいなのに
なぜかシーズン1のみがDVD化され
その後シーズン6まではほったらかしだったの。

昨今の海外ドラマブームで
DVD化されたのか
2ndシーズンがやっとDVDに。

うれしい!!!

シーズン1を見たのは
もう何年も前で、(おそらく5年以上だと思う)
最初はうろ覚えのところも多かったんだけど
2シーズンの第1話を見たら
すっかり復活。

「55デービッド」「55チャーリー」とか・・・
懐かしい!!!って思いつつ見てる。

シーズン2は主要キャラを個々に追ったエピが続いたので
余計思いだしやすかったかも。

そして
ゲストにミア・ファローが出たり
(フェイス・ヨーカス巡査の母)
『グレイズ・アナトミー』のカリー先生が出たり、
CSIマイアミのナタリアことエヴァ・ラ・ルーが出てたり。
(みんな若いよ)


ERは医師の世界だけど
消防・救命士・警官を三つ巴にして描くサード・ウォッチは
さらにリアリティが増していて、
これはさすがアメリカ、っていうレベル。

本当におもしろい!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不快な話題だけど | TOP | 銭湯の2階? »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 海外ドラマ