★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

不快な話題だけど

2009-09-19 02:31:59 | 映画
今日人と話してて、
思ったんだけど・・・

はたして
あの人をテレビで映すのってよいのか?

綺麗にお化粧して
なんだかやつれ具合が美しく映ったりしてる。

へぇ~~~
薬やってても綺麗ってキープできるんだ~。

そんな誤解を生まないの?

ハリウッドセレブも
よく薬ネタで写真に撮られるけど

たとえば、
ホイットニー・ヒューストン
最近完全復活を果たしたけれど
中毒だった当時は
顔ボロボロ、眼の下真っ黒、ただの悲惨なオバちゃんだったところが
公開されている。

ほかにも、マコーレー・カルキン君や
ドリュー・バリモア、
ミッキー・ローク等・・・

薬って怖いね~
あんなに綺麗だった人たちがこんなになっちゃうんだもんね~

っていうのが普通でしょ。

あの謝罪って
全部自分のためじゃん。
それをありがたがったりして、
なんだか日本人ってお人よしだよね。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ココ・アヴァン・シャネル』 | TOP | 『サード・ウォッチ シーズ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったくですよね。 (しまりす)
2009-09-21 11:15:16
近年まれに見る茶番劇だと思います。
悪いことして、なんで対応がVIPなみなの?みたいな。
意味がわかりません。
綺麗に化粧して出てきて
あんた、意味わかってんの?ってつっこみたくなる単語いっぱい使った文章丸読みして。
芸能界戻る気満々。
不快この上ないです。
あー、
早くテレビからこれ関連のニュースをきかないようになりたいです。
返信する
しまりすさん (シウ)
2009-09-21 21:32:00
まさにあれこそ“茶番”ですね!
考えなさすぎ。

なんかヒーローみたいな扱いだし
そうじゃなくて
貶めているんだとしても
それはそれでおかしいし。

別に謝ってもらわなくてもいいと思うんですけど・・。
子供や未熟なギャルたちに与える影響が懸念されます。
返信する

post a comment

Recent Entries | 映画