★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

言い間違い。

2011-06-02 17:01:13 | 雑記
小学校の頃、
誰かが何か、
“ナイス(?)”な言い間違いをしたりすると
そのことで、ことさらに大騒ぎして囃したてたりした。

日本の代表の人たちの言い合いを見て、
そんな事を思い出しました。

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ザ・ファイター』 | TOP | もうじきお別れ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれは・・・ (しんちゃん)
2011-06-02 23:07:04
 菅総理の精一杯のイケズだと思うよ?(笑)

しかし・・・笑いのセンスが低い(笑)
返信する
しんちゃん (シウ)
2011-06-03 16:22:46
すべてのセンスが低い!

1日中、辞めるかどうかっていう話し合いをしてるなんて。
返信する
あれってさ (しんちゃん)
2011-06-03 22:43:31
 私は生放送で菅総理の話を聞いてたけど、そんな簡単にやめるような感じは受けなかったもんね(笑)

 私ももちろん目処がつくまでだと思うし、勝手にポッポちゃんが勘違いしたんだと思うけどなぁ(笑)
返信する
しんちゃん (シウ)
2011-06-04 01:17:36
菅総理の話しっぷりって、
そんな感じもどんな感じも、
何しろ、何の感じも受けないですよね。
って、何言ってたのかな?って感じです。

なんでもいいから辞めろ、とは言わない。
今日は福島瑞穂の意見に珍しく同感だったです。
だいたいポッポは、
何故今だキーマンのごとく存在しているのか?
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記