★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『ザ・ファイター』

2011-06-01 07:22:47 | 映画
そういえば
台湾に行ったときに
飛行機の中でこれを見ていたんだっけ。

小さい画面だし
座席のモニタの映像は荒いし、
ご飯食べたりして
何度も巻き戻したりしながら見たので
アカデミー賞の作品賞候補になるほどの名作(?)なのに
あまり印象に残ってなくて残念。

スーパー母役のメリッサ・レオが助演女優賞を獲ったけど
シウはエイミー・アダムスの迫力演技が気になる。

エイミー・アダムスは本当に素敵な役者さんになったよね。
お姫様顔なのに
色々な役に果敢に挑んでいる。
お姫様顔だからこそ
意外と今回のような“オネーチャン”役もできるのかも。

助演男優賞のクリスチャン・ベールは
受賞が納得の怪演ぶり。

男が戦う映画なのに
なんとなく情けなさが伝わる。
男子ってそういうものだよね、っていう物語だった。

ザ・ファイター - goo 映画
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『義兄弟~SECRET REUNION~』 | TOP | 言い間違い。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 映画