★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

「エレンの部屋」 超有名なトークショー 

2013-01-12 10:40:17 | 海外ドラマ
無料BS番組である「Dlife」

こんなの無料で見られちゃっていいの?っていうくらい
レンタルビデオ屋さんで並んでいる人気ドラマが全部タダで見られちゃうテレビ。
昨年初めころにスタートしたらしいんだけど
シウは知らなくて、10月ごろから見始めた。

毎週月曜日から金曜日、20時から1時間の番組
「エレンの部屋」がお気に入りだ。

司会のエレン・デジェネレスについては
コメディアンということと、ポーシャ・デ・ロッシのパートナーということしか知らなかった。
ポーシャって「アリーMYLOVE」でネル・ポーター役をしていたすっごくきれいな女優さんなんだけど
このエレンとは同性のカップル。
結婚しているんだよね。
エレンのトークには毎回「ポーシャが・・・」っていうのが必ず出てくる。

今や日本の番組を
「水曜どうでしょう」「タモリ倶楽部」「世界探訪空港物語」しか見ないシウは
日本人の俳優さんやタレントの名前よりも
海外ドラマや映画俳優の名前の方が詳しい。
ということで
エレンの部屋を見ている方が知っている人がたくさん登場して面白いのだ。


レディー・ガガやスティービー・ワンダーのライブなんかも盛り込まれて
とっても豪華。
この写真はジェニファー・アニストンの回。

エレンの気の利いたトークと
独特なダンスが面白い。

ゲストがみなさんハイテンションになるあたりも
エレンのなせるわざなのか、楽しいよね。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒中お見舞い申し上げます | TOP | ティム・ガンの「スタイル・... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 海外ドラマ