★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

またもや・・・

2021-04-23 12:02:11 | 雑記

1年経っても、まだ“医療崩壊”とか言ってるし

この1年での対策が見えない。

他の国に比べて、日本は感染者数も抑えているし、

国民もなんとか耐えて頑張っているけれど。

でも他の国では収束が見えているところもあるので

こうなると、日本政府がぼんくら過ぎなんじゃないかって本気で思う。

政府はぼんくらだけど、国民は自力でなんとか頑張っているから、

これくらいで済んでいるんじゃないか。

 

コロナが爆発的に広がったとき、

中国でプレハブの病院を突貫工事で作ったっていうのを

なんとなく“嘲笑”っていたテレビ報道を見た覚えがあるけど

それ、笑える?

 

感染者数を公表することとか、意味あるのかって思う。

重症者の数と、病院の状況を発表した方が良いのではと

ある内科のお医者様がおっしゃっている。

 

政府が本当にぼんくらすぎ。

もっとぼんくらでまったく怖くない野党のせいで

自分たちの身に危機感を持たないから、全然だめ。

 

まじでオリンピックやる気なのか?

 

お正月、ゴールデンウィークと、

準備させてはぎりぎりで破壊する政府だから、

オリンピックもそうなるかもね。

 

それと、このコロナが収束しても、

またすぐに違う感染症が流行しないとは限らない。

まったく学習してなければ、

また“医療崩壊”を起こし、

感染が拡大すれば国民のせいにし、

ワクチン接種の段取りも同じくで

日本には病院が無いっていう偽りの印象をマスコミが流すのだろう。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「テスラ エジソンが恐れた... | TOP | 「るろうに剣心 最終章 The... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 雑記