★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

なんと10年

2014-03-25 22:53:21 | 雑記
2004年にブログ始めてたんですね~。
ということでもう10年。

10年続いたことって他になにかあるかなって考えると
なかなか貴重。

ということは、
映画のコラムの仕事もそろそろ10年になるってことか。

精進精進、ですね♪
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ブラザーズ&シスターズ」 | TOP | 「アナと雪の女王」 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (sally)
2014-03-26 18:06:36
ご無沙汰してます。
Sallyです。
10年ですかー、あっという間ですねー。
シウさんが相変わらず、アクティブにご活躍されていることが、とてもうれしいです。
励まされてます!
これからも、魅力発信し続けてくださいねー♪
返信する
もう10年ですか。 (peteram)
2014-03-27 22:58:55
もう10年ですか。
いつかお祝いしなきゃですね。
返信する
Sallyさん (シウ)
2014-03-30 01:31:29
お久しぶりです!!!
お元気ですか?
Sallyさんのお名前を拝見して興奮してます。
嬉しい!!!
久しぶりにブログやっている喜びを感じました。
だいぶやる気を失っているブログですが、
これからもよろしくお願いしますm(__)m
返信する
peteramさん (シウ)
2014-03-30 01:32:56
ブログを始めたきっかけって、
peteramさんなんですよね。
色々教えていただきました。
感謝感謝です。
この次の会で、密かに勝手に互いのブログのお祝いしましょう!
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記