★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『アプレンティス セレブたちのビジネスバトル』

2009-08-07 07:22:12 | 海外ドラマ
ホストがあの米不動産王ドナルド・トランプ氏。

ところで
トランプってものすごい有名人で
日本人でも誰でも知っているとシウは思っていたんだけど
知らない人もいるんだね~。
色々と噂の人だけど
話したり動いたりしているのをちゃんと見たのはこれが初めて。
モデルやビジネスマンとして活躍しているという
トランプ氏の娘、クール・ビューティのイヴァンカ。
番組ホステスのような感じで参加しているのも見もの。

KISSのジーン・シモンズや
アレック・ボールドウィンの弟スティーブ、
オリンピック金メダリストのナディア・コマネチ、
現役選手で金メダリストのジェーン・フィンチ、
なんていう日本人もよく知っている“セレブ”たちが参加。
ビジネスの腕を競う。

プロジェクトランウェイで
ハイジ・クラムが言ってた「残念ね、ここまでよ。」
っていうのと同じく
「君がクビだ。」っていう
トランプ氏のキメせりふがある。

活躍できなかった1人が
毎回クビになるの。

シウのお気に入りは
ジーン・シモンズとオマローサだったんだけど
ジーン・シモンズは3回目にしてクビになってしまった・・・・
すごいパワーのある人だったのに
コダックのテーマのとき
クライアントのコダックをつかまえて
「俺が正しい、コダックが間違っているんだ。」
ってやっちゃったのよね。

すでに何度か放送していて
コマネチや、元プレイメイト・オブ・ザ・イヤーの女の子、
そしてジェニー・フィンチもクビになっている。
女子チーム“エンプレサリオ”は大ピンチってところ。

WOWOWで放送中だけど
何しろ面白すぎる!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 専用の箱が・・・ | TOP | 『彰義隊』 吉村昭 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 海外ドラマ