S2CLUBサイパンのライセンス講習奮闘記

サイパンの楽しくまじめなライセンス講習のブログです!

『3人ともお帰り~』 小出健太 (晴れ時々雨)

2013-12-29 17:56:49 | サイパンのダイビングライセンス講習
こんにちは、ケンタです

昨日からアドバンスコースの講習でーす
昨日はナイトダイビングをしていたため2日分まとめてのUPとなります

ということで昨日の様子~

3人ともおかえりなさい~

MY装備が充実してきていますね
いいなっいいなっ

一本目はPPB
中性浮力の練習をしました

OW以来久しぶりのダイビングだったけど感覚も余裕も取り戻せてきたかな

体を慣らしたら初のナイトダイビング
OW来た時からフランス国籍のBBちゃんはナイトしたいってたね
念願叶ったり
定番のこれ

骨格の問題かな
外国の方がやると一層ホラー

ほら~

って、遊んでばかりだ
でもアドバンス講習はダイビングの幅を広める為の講習なんです
お遊びみたいな講習なのでみなさんも挑戦してみるといいかもしれませんね


夜の魚達の顔をウォッチング

寝袋着忘れて寝ちゃったかな


一度は食べてみたい




じゃなかった、不思議なエビもたまにナイトで見れますよ~


そして2日目、カメラを忘れてしまった
すいません。
しかし、3人とも無事合格
おめでとう

たまにはFUNダイビングでも遊びに来てくださいね~





S2CLUBサイパン店 今日の海日誌>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習詳細ページはこちら>>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿