S2CLUBサイパンのライセンス講習奮闘記

サイパンの楽しくまじめなライセンス講習のブログです!

『今日も絶好調でした!』 中丸健太郎 (晴れ)

2013-12-29 15:30:58 | サイパンのダイビングライセンス講習


さあ、ライセンス講習2日目の本日はラウラウビーチです。



いいですね、張り切りさ加減が無理やりにでも出てきております


手前の方は波の影響で濁っておりましたが、沖の方はきれい




テーマの中性浮力と泳ぐ練習も今日はバッチリです



浮いてる浮いてる いいぞっ


ということで、しっかり練習をして無事合格




午後もラウラウでファンダイブを楽しんじゃいます

トンネルコースを潜り抜け、




太陽光線をバンバンに浴びて、




フィンを脱いで無重力体験もしちゃいます




最後にカメさんもしっかり登場して満喫ラウラウビーチでした


そして、本日もログブックは、



くぅ~、キュート 女の子らしくって素晴らしいです

約1ページキュートじゃないページもございましたがそちらは割愛です


とにもかくにも無事ライセンス取得おめでとうございます

是非これからも仲良くダイビング続けてくださいね



S2CLUBサイパン店 今日の海日誌>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習詳細ページはこちら>>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿