Walking Holidays ~ニュージーランド編~

大好きなトレッキングを中心にニュージーでの生活を綴ります。なのでWorkingではなくWalking Holidays!

山の思ひ出をつづろう。

2013-03-25 | ニュージーランド・トレッキング
さて、勝手にワンダーフォーゲル部トレッキング・トリップも無事終了

ニュージーランド南島クイーンズタウンにいるうちに行ける所と思って、
Milford Track,
Routeburn Track,
Kepler Track,
Rees-Dart Track,

を巡ってきました。

総歩行距離180~190kmぐらいかな?

この2週間弱で、普段の日本での年間ハイキング歩行距離を
相当うわまっている気がします(笑。

けれど、一日中好きな自然の中を自分のペースで歩いているので、
疲れることはないから、本当にそんなに歩いたのかなとも感じます。

体重は減ってそうもないし(笑)、筋肉も・・・うーん、イマヒトツ。

けれど、今日家に帰ってきた時に、いつもハーハーしながら登ってくる
心臓破りの坂をいつもより快適に登っていてビックリしました。しかも足元はビーサン 笑。

さて本題に戻って、、、

この4つのトラックでのストーリーを順々にブログにつづっていきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿