・・・暗転

2006-05-02 14:47:45 | Weblog
「いやぁ。なんか感情の鬼に取り付かれてタワー。ごめん。引いた?」
「きゃは、眉間にしわ寄せて角立てながら手にはバナナ、みたいな感じだったよ。」
「鬼猿?なんか余裕ある風だね!」
「いやいや、どっちかというと犬っぽい。」
「どっちってどっち?」
「口の辺り、いつもそうだよね。」
「あたくし?」
「うん」
「猫にあこがれてたんだけどな」
「昔、猫かってたんだよー」
「へぇ、初耳」
「猫ってほんとに死ぬときどっかいっちゃんだよな。」
「え、なにそれ」
「居なくなったんだよ。で、変死体で発見されたとさ」
「うわー、悲しい話?」
「うぅん。最近気づいたんだよ」
「おう」
「猫って自己防衛本能強いなって」
「死に顔みられたくなった!女だねー」
「はは。そんなよくないよ女って。」
「居なくなるんだ。そういう習性なんだー。」
「だから、それを踏まえても悠ちゃんは犬だねー」
「うわー、まとめたね!」
「はは。いこっか。」
「おう。」

最新の画像もっと見る