最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マラソン (えいせいファン)
2009-03-28 01:45:10
えいせいさんが、今年の目標としてマラソンをするという事を聞いてからずっと気になっています。先日の東京マラソンを見ていて、走る事に対して人それぞれの思いがあることを知りました。えいせいさんはどんな思いで走るのかすごく気になっています。最近私もジョギングを始めました。調子はどうですか?どこの大会に出るのですか?良かったら教えてください。
返信する
えいせいファンさんへ (えいせい)
2009-04-02 17:36:25
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりました。
4月26日の徳島マラソンに参加します。
走るのは気持ちいいですよね。
返信する
出会い (KOSUKE)
2009-04-03 00:35:49
突然のご連絡ですいません。以前恵比寿のバーで大変お世話になったKOSUKEです。
私(女子1名・僕を含めた男2名で)の友人の結婚祝いをどこでやるか探すのに奮闘していたところ、アベさんとエイセイさんに助けれたものです。
その時は急遽の依頼にもかかわらず、翌日?にはお祝いをそこでさせて頂いたのを今でも覚えてます。
その次の機会に結婚祝いをされた当事者がどうしてもお店(アベさんとエイセイさん)にお礼を言いたいということで、御礼の品を持ってお店を訪ねたらエイセイさんは辞められて、今のご職業にうつられているとのことを聞き、御礼が出来ないままになってました。
今日はその後アベさんに頂いたフライヤーが偶然見つかり、記載してあったURLのサイトはCLOSEDでしたが、こちらのブログを見つけて書き込みをさせて頂きました。
覚えていたらコメントを頂けたら幸いです。
御連絡が遅れたこと、御礼を言えずにいたことを申し訳なく思っております。
返信する
KOSUKEさんへ (えいせい)
2009-04-06 23:31:24
お久しぶりです。その節はありがとうございました。
またコメントありがとうございます。

ブログやライブ是非のぞいてみてください。
返信する