優しきテロリスト

2010-02-05 00:26:24 | ダイアリー
はえぎわの公演が無事終わりました。
今回は傷だらけに、血まみれになりました。

はえめんは優しきテロリストでした。

私もやっとこの追い込みダッシュで
坂を上り続け
ようやくいろいろ脱いだり
じゅわーぎゃーって出しました。

最後まで歯をくいしばり、くー。な日々でした。

まだまだです。

あんな格好であんな場所で歌えて至福です。
くせになると困るかもしれません。

今回みんなで作り上げた
『春々~ハスムカイのシャレ』という作品に
そして関わったすべての皆さん
や観てくださったお客様に

お礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。



えいせい

最新の画像もっと見る