金木犀

2007-10-11 13:43:47 | ダイアリー
このごろ、街に漂う金木犀の香り
いいですね~。
金木犀の香るこの季節が大好きです。
気持ちもなんだか軽快にになります。

あした、何してますか?
私はライブなりですよ~。

初ライブをやった高田馬場の四谷天窓のコンフォートです。
コンフォートは又、雰囲気が違うらしい。
どんなライブになるか、たのしみです~。

今回もトップバッターの19:00~です。
五分前行動ですよ~笑。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
右に同じ (青い稲妻)
2007-10-11 18:23:00
金木犀、いいね!家の前の路地でも只今優しく爽快な香りが漂っています。でもその金木犀はどこにあるのか?そのを見たことはありません。見えないけど存在している。この感じわかる?だから僕はさがしません。
返信する
Unknown (eisei)
2007-10-18 00:31:41
青い稲妻さん
なんだかいいですね。見えないその存在を優しく感じつつも、探さない、か…。
センチメンタルですね!詩的ですね!

ちなみに私はいてもたってもいられず、探してしまいました(笑)

返信する