湘南ゆるガシ日和 ・・・急がず、休まず

湘南でゆるゆら暮らしココロ赴く先へガシガシ出かけるライター山秋真が更新。updated by Shin Yamaaki

市民と政治をつなぐP-WANスタート

2009-10-31 15:21:01 | 応援告知

インターネットサイト「市民と政治をつなぐ P-WAN」がスタートした。

ジェンダー・女性・市民自治・DC・福祉・介護・子育て・
教育・マイノリティの問題などの最新ニュースが1日約10件、
関連記事とともにアップされている。

北海道から沖縄まで、ホームページやブログを開設している
地方自治体の女性議員もリンクしている。
現在、主に無所属議員を中心に515人だとか。

原子力政策(ひろく「国策」といっていいかもしれない)の
現場の経験を、時間と空間をこえて共有していけたら、
というのがわたしの夢のひとつなので、
そのひとつの可能性を感じさせるP-WANっておもしろそう、と思っている。

ぜひ、左下の「ブックマーク」にいれた「市民と政治をつなぐP-WAN」を
クリックして、サイトを訪ねてみてください。

ほんとはバナーを貼り付けたいと思ったけど、
ブログ初心者のわたしにはうまくいかないから、また今度。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲンコロ始動:電力体制も考... | トップ | 霜月 »
最新の画像もっと見る

応援告知」カテゴリの最新記事