湘南ゆるガシ日和 ・・・急がず、休まず

湘南でゆるゆら暮らしココロ赴く先へガシガシ出かけるライター山秋真が更新。updated by Shin Yamaaki

雨の土曜日

2009-10-24 21:31:05 | 日記
ひさしぶりに土曜日の新宿にでかけ、
わたしは人は好きだけど
人ごみは好きじゃないんだな
と思いながら帰ってきた。

帰り道は雨まで降っていて
雨の日は使用をひかえるほど気にいっていた
妹からもらったスウェードのスニーカーに
はじめて雨を経験させてしまった。…無念。
小雨だったのが幸いと思うことにしよう。

いや思い返してみれば、
必要だったのに図書館にもなかった文献を入手できたり
今後の企画の打ちあわせができてモチベーションがあがったり、
むしろいい日だったかも。

いつの間にか体調も回復してるし、充実の秋の兆し?
いい感じで11月に突入できるかな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 被災の苦楽をまるごと記録:1... | トップ | 護送船団? »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事