コタロウ and レンタロウ日記

コタロウとレンタロウのハチャメチャな毎日と我が家の出来事。

夫がすねたので・・・・・

2009年01月21日 | Weblog

18日の日曜日・・・私は仕事のため夫はコタ・レンを連れて、いつもの発寒河畔公園へ散歩に出かけたそうです。

散歩に出かけるときは「デジイチ」を持って行きます

・・・・・・で、帰って来て『散歩に行って来たよ』・・・・『どぅせ却下だと思うけど写真も撮ってきたから・・・』っと、すねて言ってたので今回はその写真をペタペタ・・・・

木の芽が赤くなってきてます・・・
暖かいからなんだろうか・・・??

レンタロウは出かけるのにリードを持って来たときと、公園などを2頭引きで リードを伸ばして走るときに必ずリードをくわえて走る変な癖があります

 

まだまだ写真は撮ったようですが、このへんで・・・・終了、と言うことで 

PS 
却下してるわけではなく、ちゃんと写真はありがた~~く使わせてもらってます。 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菅田ラブ♪)
2009-01-25 10:36:47
温暖化ですかねぇ~
散歩の時に自然の変化を発見した時は感動しちゃいますよね。
なぜか~ラブ♪パパは散歩の時に持参しません。
なぜ???(笑)

返信する
Unknown (コタチチ)
2009-01-27 19:06:35
菅田ラブ♪さん
暖かいのはありがたいけど・・・・
あまり良くないことですよね

夫は何処に行くにもカメラ持参です
1人で2ピン連れの散歩のときも
行く場所は1人だと決まっちゃうんですが・・・・

ラブちゃんの写真はママさんが持参したカメラなんですか??
いつも綺麗に撮れてますよね
返信する