コタロウ and レンタロウ日記

コタロウとレンタロウのハチャメチャな毎日と我が家の出来事。

犯人!見っけ・・・

2009年01月22日 | Weblog

時々、携帯が無くなります

寝るとき、アラームを設定して枕元に置き、やり忘れたことを思い出しその場を離れると・・・・・・・

『うわぁ!!ヤバイ』 

私の携帯を返して下さい・・・・・・

『返すもんか・・・』

本当に返して下さい。

壊れたら今の携帯は高くて簡単には買えないのです・・・・・

 

 

 その横でセクシーポーズのレンタロウさん

『えっ
『みんなで何を騒いでるの・・・・』

 

他の人のは持っていかず私のだけが・・・・・・・・

おかげで、傷だらけに

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菅田ラブ♪)
2009-01-23 00:28:39
コタロウ君~
携帯はかんべんしてあげてくださいよぉ
高いし、無くては困るし、おいしくないし
でも、一度楽しさを覚えたらナカナカなおらないですよね。
ラブ♪は、私達の目を盗んで、食卓テーブルの上にあがり、お弁当のご飯をわからないように
食べちゃいます。
なんか・・微妙に減ってる(笑)

返信する
Unknown (koto)
2009-01-23 09:42:05
ひゃぁ~。。
携帯はまずいですよね、携帯は
本当、どうしてあんなに高くなってしまったんでしょう…

レンタロウ君のセクシーポーズ可愛いですね
返信する
Unknown (みゅみゅ)
2009-01-23 16:59:11
うっそ~!
それはヤバイっしょ。
写真撮ってる場合じゃあないですよ(^_^;)
傷だらけになっちゃったのね(涙
なんでコタママのだけなんだろう?
いい匂いがした?
んな訳ないよね(汗

B&Mは滅多にあたしの物に悪戯しません。「ママの!」と言うとちゃんと止めます。
その分相方の物はいつもやられます。
あたしが怒ったら怖いの、きっと知って居るんだろうなぁ。
返信する
Unknown (コタチチ)
2009-01-23 19:14:36
菅田ラブ♪さん
本当に携帯はご勘弁です・・・・

ちょっと前までは携帯は無料だったのにね~~ぇ

コタロウも食卓テーブルに上がってみんなに怒られてます
何回叱ってもなおらないんです
返信する
Unknown (コタチチ)
2009-01-23 19:21:17
kotoさん
ほとんどメール機能しか使わない携帯でも、ないと不便ですよね

レンタロウのポーズはお得意のポーズで、いつもお腹を見せてるんですよ

コタロウはほとんどお腹は見せることはなく、澄まして座ってます

返信する
Unknown (コタチチ)
2009-01-23 19:26:41
みゅみゅさん
写真なんか撮ってる場合ではなかったんだけど、これはシャッターチャンス・・・・と思っちゃって、ついつい・・・・

夫は『怖い』って思っているのか何もしないんだけど・・・・
私、なめられてる??
返信する
Unknown (なおみ)
2009-01-24 23:09:44
コタロウさん、今度は携帯ですか(笑)
いろんな意味でキケンですねぇ。
携帯そのものより、ストラップがお気に入りとか??
犬は食べ物以外にあまり興味がないので、携帯もどこに置いても平気です。
でも食べ物いっぱいの台所は犬には憧れの場所でアノ手コノ手で侵入しようとするので困っています・・・
返信する
Unknown (コタチチ)
2009-01-25 19:26:36
なおみさん
毎回何かしらやらかしてくれちゃうんですよね
コタロウの場合、ストラップではなく携帯そのものだと思います・・・

犬クンも食に関しては色々やっちゃいますよね
パンとか米とか・・・・
コタも納戸にフードをしまっているのを知っていて納戸を開けると急いで来ます

戸はきちんと閉めないと・・・・
返信する