コタロウ and レンタロウ日記

コタロウとレンタロウのハチャメチャな毎日と我が家の出来事。

最近のコタロウさん

2009年01月16日 | Weblog

コタロウが我が家に来て2年7ヶ月・・・・
 寝るときはいつも私と一緒

夫の布団にいても必ず私の所に戻って来る!!

それなのに・・・・・・・・

ここ1ヶ月ほど私の所ではなく、朝までず~~ぅっと夫の布団の中に

今までそんなことなかったのに・・・・ちょっとショック

「もぉ~ママとは一緒に寝ないよ!」 

っと言っているかのように舌を「べぇ~!!」っとだしたりして

いいさいいさ

私にはコイツがいるさ

レンはきっと裏切ったりしないさっ 


何故、コタが私と寝なくなったのか

夫、曰く!!

私がゲームばっかりしてるからだって

確かに・・・・ちょっとハマってるゲームがあり、時間が空けば・・・・

だから??

そんなこと、コタにはわかるのかな・・・

最近、遊んでくれないってこと??

レンは何も分かってないようだけど・・・・・・・・

ちょっと、ゲームをひかえてコタ・レンと遊んであげよう

そしたら、また一緒に寝てくれるかな??

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koto)
2009-01-16 15:24:33
一緒に寝てるんですね
ちょっと憧れます

ラヴィさんは一人ケージの中で寝ます
最近は大人になり寝る時間になったら
自らベッドに行くようになりました

まるで子供の成長を見てるよーです。(←子供育てたことありませんが

やっぱりコタロウ君ラヴィにそっくりです~
返信する
Unknown (コタチチ)
2009-01-17 15:43:34
kotoさん
コタ・レンと一緒に寝ると冬はとても暖かいですよ
うちでは、「湯たんぽ」ならぬ、「コタンポ」と言っています

ラヴィくんおりこうですね・・・
自らハウスに入るなんて
コタ・レンなんかご飯のときしかハウスしませんよ



返信する
Unknown (みゅみゅ)
2009-01-19 16:57:01
コタ君ゲームにヤキモチ?
一緒に寝てくれなくなるなんて
ちょっとショックよね(^_^;)

B&Mはママっ子(∩.∩)
殆ど、あたし一人で面倒見てるんだから
これでパパっ子なら報われないモンね。

写真いい感じジャン!
ねっ、大きい方が綺麗に見えると思わない?
返信する
Unknown (コタチチ)
2009-01-19 19:21:53
みゅみゅさん
ここ2日ほど夫が夜間の仕事で夜はいないのでしょうがなく私と一緒に寝てくれますが、夜に「パパがいない・・・」ってことでコタは2階へ行って閉まっている部屋の前で座ってたり、窓から外をず~~っと見ていたりでちょっと可哀想になってきます。
やっぱり、コタはパパっこなんだわ!!

みゅみゅさんの行ったようにしてみたらやっぱりいいわ~~ぁ
写真のご指導、ありがとう

返信する