コタロウ and レンタロウ日記

コタロウとレンタロウのハチャメチャな毎日と我が家の出来事。

グリーンドック

2010年02月21日 | ドックラン
今日はいいお天気

旦那は仕事のため娘と今年お初の雪ランに行ってきました





久しぶりーーーぃ!!

イタグレのエルモちゃんとアンズちゃんに会いました。


エルモちゃんとアンズちゃんのママさんが「親分来てるよ・・・」って教えてくれましたが、「親分って・・・??」




ドーベルマンでした




レンタロウとも仲良く遊んでくれました。

コタロウとも遊んでたんですがシャッターチャンスを逃しました・・・残念




とっても人懐っこい子で、今日が1歳のお誕生日だそうです




コタロウも楽しそうに・・・(今のところですが・・)





レンタロウの今日のターゲットはラブラドールです。

かなりしつこく追い回してました





ホントしつこすぎて飼い主さんに申し訳なくレンタロウさん「捕獲」です

そして、苦手な道のない雪の中に・・・・ドッボーーーン





今日はレンタロウさんいろいろとやらかしてくれまして「捕獲」が多かったです

どんな大きな大型犬にも「ガウガウ」で・・・・

どっかで「ガウガウ」聞こえると思ったらやっぱり・・・・レンタロウでした

「やれやれ・・・・」



可愛い「フレブルちゃん」発見



上手にボールを転がして遊んだり加えて走ったり・・・

うちの子もこんなに上手に遊んでくれたらなーーーぁ・・・





                       


今日のお揃いさん発見!!です。

来たときも入口のところでお揃いさんに会いました。


もーぉそろそろ帰りたい子が・・・




イヤイヤ・・・凄いガニ股ですね・・・

コタロウさん、冬のお散歩は大好きなのに雪ランはちょっと苦手・・・

レンタロウは冬のお散歩は大っきらいなのに雪ランは大好き・・・

変わった子たちですね~~ 


帰りに車のところで「ビビくん」に会いました。

残念ながら一緒に遊ぶことができませんでした。

また今度遊んで下さいね。


そしてまた今日みたく暖かい日に来ようね




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっとお願いね。

                     


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菅田ラブ♪)
2010-02-21 23:08:47
ドックラン・・・
お天気がよくってよかったですね。
ラブ♪もコタロウ君と一緒で、
お散歩は大好きだけど、ドックランは苦手です。
レンタロウ君は、ドックラン好きなら、
平等に各週????
としたら~忙しいですね
返信する
Unknown (koto)
2010-02-22 12:01:41
ラン~♪
いいですね
あたしもそろそろラヴィの走って遊んでる姿が見たいです~

ラヴィは冬のお散歩もランも嫌いな根っからのぐーたらピンです
返信する
Unknown (コタチチ)
2010-02-22 15:12:12
菅田ラブ♪さん

昨日は立ってても寒さを感じませんでした
早くこんな日が続くといいんですけどねーー

ラブちゃんはが好きみたいなので冬でもヘッチャラですよね
レンタロウはこれでもかってくらい「プルプル」するので見てるほうも寒ーーーくなってきます
ただ、ランでは走り回ってるんですよね・・・

もっと近く(歩いていける距離)だったら順番にってこともあるんですけど
返信する
Unknown (コタチチ)
2010-02-22 15:17:11
kotoさん

昨日は暖かかったし最近お散歩も行けてなかったので運動がてら行ってきました

行ってみたら寒がりなレンタロウでも元気に遊んでましたよ・・・

お散歩に行かないのはうちも同じ!!
グータラなのは私です
返信する
Unknown (なおみ)
2010-02-22 21:13:12
今年はとうとう、雪ランに行けそうにない松本家です。
でも行けたとしてもしばらく誰にも会ってないから、
レンくんと同じでガウガウして捕獲コースかな(笑)
樽川の雪も↓まだまだみたいですね。
先週いっぱい降ったからなぁ・・・
早く暖かくなって欲しいものです。
寒いのはもう十分堪能しましたよね~。
返信する
Unknown (きく)
2010-02-22 23:53:00
久しぶりにいいお天気でしたね
うちなんか最初は楽しそうだけど15分位が限界ですよ
返信する
Unknown (コタチチ)
2010-02-23 15:39:37
なおみさん

うちも雪ランはこの日が最初で最後かもデス・・・
近かったら頻繁に行けるんですけどねぇ

レンタロウのケンカっぱやいのは誰に似たんでしょうね??
今日のお散歩でも「コリーちゃん」に会ったんですが早速「ガウガウ」です・・・

樽川が行き慣れてて1番いいですね!!
今年はゴールデンウイーク過ぎじゃないと遊べなさそうですね・・・
返信する
Unknown (コタチチ)
2010-02-23 15:44:07
きくさん

今週は暖かい日が続くみたいですね
も早く溶けるといいですよね
この日は気温もそこそこ上がったので1時間くらい遊んでくれましたが、寒かったらうちも頑張って30分が限界です

早くポカポカになってくれるとありがたいですね
返信する