コタロウ and レンタロウ日記

コタロウとレンタロウのハチャメチャな毎日と我が家の出来事。

お散歩に・・・

2010年02月27日 | お散歩
コタロウとレンタロウのフードがなくなりそうだったのでお買い物に

店内をチョロチョロ見ていたらワゴンを発見

そこには大きくSALEの文字が・・・

これからきれそうなフード付きベストを発見しました





フードの取り外しができてしかもリーズナブルなお値段

1000円なりーーーーーー

もう1枚欲しい・・・

ワゴンを探したけど残念ながらこれっきりでした

仕方ないので兼用で・・・







      
      
      
      
      
      

服を着るとお散歩に行けると感じたレンタロウさんは大喜び

すぐに歩かなくなるくせに・・・・




の匂いを感じてるのか「クンクン」ばっかりのレンタロウ・・・


それに比べコタロウは相変わらずの中を「グイグイ」と・・・



わかりずらいけどここは坂になってます





ここ数日、気温が高く暖かかったので川の雪も溶け水が多くなってきてます。






コタロウさん・・・何かを発見したようです


カモに餌をあげてるおじさん     
でした・・・・




道路も乾き歩きやすくなって張り切ってるのが




「もぅ勘弁して下さい・・・」って尻尾が下がりにいいだけ下がってるのが




何とも情けない


早くレンタロウも張り切ってお散歩できるようになればいいね






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

こんな対照的な2ピンに愛のポチッ・・・を







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおみ)
2010-02-28 17:45:23
1000円のベストいいなー!
結局今シーズンは犬になんにも買わずに終わってしまいそうです。
バーゲンになるのを狙っていたもふもふのつなぎ服が
いつまで待ってもちーーとも割引にならなかったのです。無念。
レンタロウさんも元気に歩けるように早く暖かくなって欲しいですね。
Unknown (菅田ラブ♪)
2010-03-01 01:17:21
コタロウ君,レンタロウ君のお散歩コース
雪が溶けて~道路も出て~
ずいぶん散歩しやすくなったみたいですね。
レンタロウ君~もう少しの辛抱だからね。
バーゲン! 私も大好きです。
欲しい服がバーゲンだと
すっごくテンションあがっちゃいます
このフード付ベストはいいですねぇ
フードの取り外しが魅力です
Unknown (ayahal)
2010-03-02 11:57:31
セールとか、バーゲンとかって・・・・ん~~~魅力的~です^^☆

が・・・私タイミングが悪いのか(TT)あまり掘り出し物を見つけたことがアリマセン。
次のバーゲンでは何かゲットしたいなぁ~♪

カモさん・・・すんご~~~~い大量ですね(@@;)ハルが見たら~(><)大変なことになりそうです!
すみません・・遅くなりました。 (コタチチ)
2010-03-05 07:11:57
なおみさん

このベストは掘り出し物!!
・・・って思いました
出来ればお揃いで着せたかったんですが「S」サイズしか残ってなくとっても残念でした
犬服も高いですからねーーーぇ
もふもふのつなぎ・・・安くならないうちに暖かくなるかも・・・ですね

早くみんなで遊べる季節になってほしいですね
すみません・・遅くなりました。 (コタチチ)
2010-03-05 07:19:25
菅田ラブ♪さん

このお散歩コースも今ではまたまた景色に
レンタロウの歩かないお散歩がまたしてもやって来ました
・・・・って言っても、もぅ3月!!
溶けるのもきっと早いでしょうね

「SALE」の文字は見逃しません!!
目的が違ってもちょっと寄り道しちゃいます・・・

ラブちゃんは女の子だから可愛い服、たくさんあって着せる楽しみもあっていいですよね
羨ましいです・・・
すみません・・遅くなりました。 (コタチチ)
2010-03-05 07:27:19
ayahalさん

SALEも本当にタイミングですよね・・・
頻繁にショップに行ってたら出会えるかもしれませんね
うちなんか2匹なのでなかなか揃えられなくって(サイズが・・・)1匹だけに買うのもかわいそうだし、「これっ!!」って思うものがなかったら諦めちゃうし・・・
だからってお揃いで高ーーーいの買うのも・・・
難しいです!!

コタロウもきっとハル君と同じでカモさんの大軍に近寄ろうとするタイプですね・・・