コタロウ and レンタロウ日記

コタロウとレンタロウのハチャメチャな毎日と我が家の出来事。

お知らせ

2010年04月08日 | Weblog
このブログを始めたのは 2007年10月5日

今日までで915日

そろそろお引越しでもしようかなって・・・

・・・・で、引っ越しました

ミニピン♪コタロウとレンタロウで・・・

うまく「gooブログさん」からお引越し出来なくちょっと困ってますがこれからは「fc2さん」でやっていこうと思います。


これからも「ミニピン♪コタロウとレンタロウ」をよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koto)
2010-04-08 12:42:57
お引っ越しですね
了解です

新しいリンク貼っておきます
返信する
Unknown (ayahal)
2010-04-09 19:20:12
お引越し♪お疲れ様でした!
私も変更しておきますね~(^▽^)
返信する
こんなんでいいのかよw (プニャパット)
2010-07-25 02:23:06

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゜∀゜)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://kejtidy.irap.rameee.com/
返信する
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-08 11:47:37

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://m22x6gg.mugi.zozozoi.net/
返信する