コタロウ and レンタロウ日記

コタロウとレンタロウのハチャメチャな毎日と我が家の出来事。

1月のこと・・・

2010年02月19日 | コタ・レン
1月末のことですが・・・

前田森林公園に行ってきました



                       


私の仕事が終わってからだったので少し遅い時間でした



冬はなかなかお散歩にも行けず、久しぶりのお出かけのコタロウさん・・・・




木の間をズンズンと・・・・・




道なき道を・・・・・・

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
それに比べこの子は




しっかり道の通りに・・・しかもピッタリと旦那の横を歩いてました


絶対に道のない所は歩きません





道をならしてるこの車(?)

運転してみたーーーーい





歩くスキーのをしている人が沢山!!

邪魔にならないようにお散歩を・・・・・・















また今度お散歩に行こうね




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっとな・・・お願いします。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayahal)
2010-02-19 14:56:04
お!!コタロウ君、雪の中ダイブできるんですね~
私の勝手な思い込み!?で、コタロウ君は寒くてママさんやパパさんの後をゆっくり歩くのかな!?
レンタロウ君は自由気ままにダイブするのかなと・・・・
^^なんだか印象変わって楽しいです

カッコイイ服ですね~♪薄くて暖かいって服ですか!?
返信する
Unknown (コタチチ)
2010-02-19 15:19:52
ayahalさん

季節によってコタロウとレンタロウは逆転します
夏はレンタロウのほうが活発ですが冬はコタロウのほうが活発です
コタロウはだーーーれも歩いてないところとかガンガン行っちゃうのでついて行く私は必死です


そーです・・・
薄くてあったかいってやつです!!
腹を切って買っちゃいました。
長ーーーく着てもらわないと・・・・
返信する