コタロウ and レンタロウ日記

コタロウとレンタロウのハチャメチャな毎日と我が家の出来事。

おやつ

2010年02月12日 | コタ・レン
1ヶ月ほど放置してしまいました

仕事もそこそこ忙しく、それに輪をかけ体調がすぐれず・・・・

ガラにもなく「胃炎や胃痙攣」などになりパソコンも開くことなく過ごしていました

先週あたりから少しづつ良くなってきたのでコタロウさんとレンタロウさんにおやつを作りました




おなじみの「砂肝ジャーキー」




「ささみジャーキー」

ささみはあまりジャーキーっぽくないような・・・

まっ!よしとしましょう




「バナナヨーグルトクッキー」

ちょっと粉っぽいかな??

うちには可愛いの型がないのでこんなんで勘弁してもらいます





一応、喜んで食べてくれました。



今度はもうちょっと上手に作るからね



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ポチっとお願いね



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koto)
2010-02-12 16:35:44
お久しぶりでーす
体調だいじょうぶですか???
寒い時期に体調崩すとつらいですよね~。。
無理せずスローペースでいきましょうね

最後の写真可愛いです
なんだか兄弟って感じがすごく伝わります
返信する
Unknown (haru)
2010-02-12 20:02:24
胃炎・胃痙攣ですか
胃は痛みに鈍い臓器らしいですから
ムリをせず、ゆっくり直してくださいね~。
わたしも胃痛に悩んでいたので
わかりますぅ~

すご~い3種類も・・・。
やっぱり手作りがサイコーです
コタロウくんもレンタロウくんも幸せですね
返信する
Unknown (えりか)
2010-02-13 00:06:46
やっぱりうちのコタとレンは
可愛すぎるー

あたしもクッキー作りたかったな…
今度一緒に作ろうね

明日起こしてねー
おやすみなさい
返信する
Unknown (コタチチ)
2010-02-13 07:26:44
kotoさん

お久しぶりですーーぅ
心配いただきありがとうございます。
歳のせいでしょうかねぇ(笑)

本当は1匹づつ撮ろうと思ってたんですが、強引にレンタロウが入ってきてちょっといい感じになったんで・・・・
ラヴィ君のようにいい表情はなかなか出してくれませんが


返信する
Unknown (コタチチ)
2010-02-13 07:37:57
haruさん

心配していただきありがとうございます
初めてデス・・こんなに長ーーーく痛かったの
みんなに「なにストレスためてんの??」って言われました
haruさんもですか・・・
ホント「この部分だけ取ってーーーぇ」って感じですよね

うちのおやつも底をつき買いに行かなきゃって思ってたんですが、旦那に作れば・・・・って言われ「あーーーーぁそうね」ってなことで作っちゃいました
これでしばらく買わなくていいです
返信する
Unknown (コタチチ)
2010-02-13 07:43:56
えりか

そーぅでしょう・・・
誰もがうちの子1番って思うものです。
あなたも親バカねーーー

そうだね、今度はもっと上手に作れるように手伝ってね

はいはい
起こしますよ、早ーーーい時間に(笑)
返信する
Unknown (ayahal)
2010-02-13 21:13:37
美味しそうですね~^^
パパさんのおつまみにもなりそうですね♪

体調大丈夫ですか??
胃かぁ~(TT)つらいですね。
お大事にしてください!
返信する
Unknown (コタチチ)
2010-02-15 17:11:54
ayahalさん

砂肝は塩をかけたら絶対にビール〓のつまみです
出来上がった先から娘とつまみ食いしちゃいました〓

体調は大分よくなりました〓
やっぱ…歳ですね―ぇ
ご心配おかけしました〓
返信する