デイサービス羊ヶ丘の郷 運営日記

札幌市で民家を使ったデイサービス・宅老所を運営しています。
日々の出来事などをご紹介していきます。

丸四ヶ月経ちました

2006-10-02 17:36:38 | 一応シャチョウ
昨日から10月になりましたが、羊ヶ丘の郷も開設から丸四ヶ月が経過しました。



あっ

と言う間の四ヶ月でした。


最近は、利用者さんの増加がちょっと足踏み状態のため、利用者さんにも

「最近、人増えないねぇ…大丈夫?」

と、心配されている始末です。

情けない限りですが、ご心配をお掛けしないように頑張りたいと思います。

これからも「羊ヶ丘の郷」をよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャチョウさん (佐藤)
2006-10-03 18:52:06
社長さん元気ですか?利用者がなかなか増えないとのこと、頑張って下さい。
返信する
頑張りましょう! (はなのい)
2006-10-03 21:17:13
うちも7月の激減から、8月は少しだけ持ち直しましたが、それでもやっぱり予想以下で、9月も足踏み状態でした。



でも、うちが一番お世話になっているケアマネさんの話だと、うちだけではなくどこのデイサービスも7~9月は厳しかったようです。



まぁ、お年寄り相手の商売(敢えて!)だからしょうがないですよね。

天気、気温、湿度等々影響するんじゃないですかね。



本当は私も焦ってるんですよ。

でも、割り切れないけど割り切るしかないでしょ!!!



うちもやっと先週末くらいから動きが出始めましたから、、、



大丈夫ですよ、菅原さん!頑張りましょう!!!

返信する
ガンバリマ~ス! (菅原)
2006-10-04 10:12:41
7月頃は相談が多かったので安心していたんですが、8月と9月は厳しかったですね…

今月は、本当に頑張んないといかんです!
返信する