デイサービス羊ヶ丘の郷 運営日記

札幌市で民家を使ったデイサービス・宅老所を運営しています。
日々の出来事などをご紹介していきます。

ソーラン節♪

2007-04-03 12:07:45 | スタッフ
ヤサエーエンヤーサーのどっこいしょ!!!」

今日も仲良く唄って踊って

いつでも披露できるよう練習が始まっています

利用者さんの見様見まねで拍子を合わせると

息ぴったりで、親子のような空気感です

風邪が流行っている時期ですが、

唄って飛んでけとばかりに

お腹の底から声を出して、

きょうもみんな良く笑っています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね^-^ (「畑のアイドル」の孫)
2007-04-03 20:13:12
民謡は楽しくて元気出ます!スタッフの方の表情もgoodですね
返信する
スタッフの顔 (ひつじ)
2007-04-04 10:38:39
良い顔ですよねキャラクターもとても面白くて先月入ったばかりなのですが、どう見ても一番のベテランなんです!!どんどんおもしろい姿を投稿しますね!
返信する