デイサービス羊ヶ丘の郷 運営日記

札幌市で民家を使ったデイサービス・宅老所を運営しています。
日々の出来事などをご紹介していきます。

衣装替え

2007-04-09 11:18:51 | スタッフ
羊ヶ丘の郷は

以前から忘年会用として、

素敵な衣装を社長セレクトで用意してあるのですが

昨年末は、社長が急に忙しくなったり、スタッフも少なくて

着る機会を逃してしまい

クローゼットで若干不貞腐れ気味になっていました

新しいスタッフが入り

とてもノリがよく

ちょっとした話からぜひ見てみようということになり、

奥から引っ張り出してきました

写真はとっても可愛い雰囲気で、奥様たちも優しい表情ですよね

そのほかがすごいんです!!

どこまでブログでお見せできるかと悩んでおりますが、

今回は季節はずれのトナカイ君をご紹介いたしました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いっ! (「畑のアイドル」の孫)
2007-04-10 10:17:52
トナカイの衣装すごく似合ってます今年のクリスマス楽しみですね 
雪溶けたら、畑作業が楽しみですね 畑のアイドルと、畑の王子の活躍が楽しみです
返信する
畑デビュー (ひつじ)
2007-04-11 11:39:29
今年になって新しく3名スタッフが増えたので、畑のアシスタントがかなり手厚くなってきました

アイドルは毎朝畑の状態を考え、乾いていたら作業をするだろうと予測され、長靴で出勤しようか、短靴で遊びに行こうかと悩まれています
返信する