ダンススタジオステップバイステップ 春日美年子の日記

ダンススクールの日記と風景や花の写真の紹介

長谷寺へ

2010-06-28 13:43:35 | Weblog
江ノ電の長谷駅に差し掛かったとき遮断機が降りて電車の通り過ぎるのを待った。


今日は雨天のせいか人力車も良く見かける。


            



本殿の前にはすごい人です、写していませんが。



本殿の前に鉢植えの「アナベル」


えーっ、入場制限?

あなた何番?458、あ、私も。
どうやら同じ番号の入山券を持った人は100人位いるらしい。
20分以上待ちという表示が。
それでみんなここに溜まっちゃってるんだね。



見晴台からは町並みの向こうに雨で霞んだ由比ガ浜の海が一望できました。



待つこと30分ほど、ようやくジグザグの列の中に入れましたが、紫陽花の咲く散策路まで入るのになかなか進みません。



やっと石段を上がり始めました。
進むのが遅いのでゆっくり撮影できます。






私たちはこの辺りからお互いに撮影に夢中で別行動



私は上に行かずに下を通ることに、だって下からの方が紫陽花が良く見えるし、



お陰でこんなのにも出会えたよ!


続きも見てね!












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成就院 あじさい | トップ | 長谷寺 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事