ダンススタジオステップバイステップ 春日美年子の日記

ダンススクールの日記と風景や花の写真の紹介

スタジオに薔薇いっぱい

2012-03-12 23:29:36 | Weblog
スタジオにバラがたくさんあるよ!
と、まだ自宅にいた私に運転手から電話があった。

あ、今日3月12日だね、スタジオのオープン記念日だったよ。

いつも一番古株のスタッフがバラをたくさん贈ってくれる。 それで、記念日を思い出す私たちである。











1990年3月12日、当時ダンス教室はまだ風俗営業で神奈川県警からの許可証が降りるのを待って
オープンしました。

       (平成4年(1992)財団法人日本ボールルームダンス連盟が当時の文部省の認可のもと発足し
        ダンス教室は健全なスポーツとして認められ風営法から外れました)

そして早23年目を迎えました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川ダンス選手権 | トップ | 根岸森林公園 梅 見頃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事