ダンススタジオステップバイステップ 春日美年子の日記

ダンススクールの日記と風景や花の写真の紹介

日本大通りの銀杏並木

2021-12-07 13:30:52 | Weblog
12月5日の様子です。























横浜地方裁判所の前ではスケッチを楽しむご年配の方々が大勢いました。






記念写真を撮る人もよく見かけます。



おや! 向こうに飛鳥Ⅱ が見えますねぇ






神奈川県庁の「キングの塔」は工事中で塔は見えません。

県庁でトイレをお借りしました。 結構奥まで進んで左に曲がってまた奥まで行って、、ちょっと一人では不安。。
ドアーが自動ドアでした。 珍しいですよね。



運転手が内部を撮っていました



エントランス内部から、 フェンスが少しだけ開いています。 トイレを借りる人が結構いるのかも。
























幹の中心が露わになっていますが、葉っぱは茂っています。



白いリムジンから下車した着物姿の元お姉さんたち。 撮影のため?






仲良く寄り添ってスマホで自撮り。 よく見かける構図です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜公園 紅葉 再び | トップ | 三溪園 紅葉 三度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事