ダンススタジオステップバイステップ 春日美年子の日記

ダンススクールの日記と風景や花の写真の紹介

三溪園 紅葉 三度

2021-12-10 19:45:58 | Weblog
12月9日の様子です。

午前中時間が空いたので、もう一度三溪園へ行ってみることにした。
今日も本牧市民公園へ駐車して南門から入園した。


海岸門の周囲はちょっと紅葉のピーク過ぎ でもまだ綺麗です。



旧天瑞寺寿塔覆堂の銀杏はすっかり地面に落葉していた。









この橋の上では今日も前撮りのカップルが。


紅葉の人気のスポット 聴秋閣





上の方は枯れ色、、









聴秋閣の前を通って



遊歩道を上がっていきます。



運転手はもうあんなに上に、、



こんなに落葉してしまったんだ。












前回来たときはもっと緑の葉っぱが多かったけれど結構色付きました。









隙間から三重塔が見えるポイント



前回(12/3)より紅い葉っぱが増えました。


















緑の葉っぱは無くなりました。


















ここで三重塔と一緒に撮れるとは、初めて気付きました。





三溪園紅葉 続きます。


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本大通りの銀杏並木 | トップ | 三溪園 紅葉 三度 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事